アクセスログ

アクセスログは、マメにギッチリチェックしてます。(だって、お金払ってるもん。)明らかに1時間のアクセス数が異常にあがってしまうと、何事か?とこちらもチェックするんですよ。ものすごい勢いで、遡って下さった方がいらっしゃいまして、ありがとうございます。しかもレンジ関係のキーワードだけ選んでアーカイブから、見事…。1年以上前の日記は、カテゴリ管理が甘いので、アーカイブから見て、「オレンジレンジ」関連のキーワードじゃないって思えても、オレンジレンジのトクダネがありますよー。(いう程ではない)私がオレンジレンジファンの方々に一番読んで欲しい日の文章が読まれてなかったので、そんなことを書いてみる。オレ、チッチェー。でも、いつの文章かは内緒。

そんだけ遡って読んで頂いたのにはここの何かがひっかかった訳で、コメント欄になんか感想お願いします…。つまんないー、とかオタクーとかー、偉そうとかでも可。でも、内容は凹まない程度にご配慮頂けると助かります。ヘタレです。