外に出られないので

ゴゴイチ見てたよ。予約してねー。PV可愛いっ!CDも可愛い!買う!PESくんが作ったの〜!ラジオなどの露出を全く追っ掛けなくなったダメファンは、初めて聞く情報たくさんだし、久々にメンバーしゃべってんのみてホクホク。ウェブチェックしようっと…。ライヴは観たい、心から観たい。ワンマンは一年以上観てないのよね〜。
久々にイルちゃんのビジュアルに関して「肌キレイ〜」なんつって感想を持つ。格好良いって相変わらず全然思わない。私(←例外はあるけど、基本グループ内で一番のイケメンに惚れる傾向あり)はどうしてあの人に興味持てないのかしら〜。最初からずっと一番はRYO-Zだし、次はSUさん。顔がいいのと格好良さは別。

そういえば前に「(レミの)治くん格好良いけどツボらない」ってたら友人が「馬鹿だからじゃない?」とばっさり。私はレミのキャラ全然知らないのでよく分からないんですが、そうなんすか?「馬鹿っつーなら○(敢えて伏せる)もかなり…」と言ったら「○は馬鹿かもしれないけど真田にとって馬鹿であることよりも訴えるとこが多いんだよ」と深いんだかなんだか分からない会話をした。というか年の瀬にそんな会話って不毛すぎ。いやそんな会話大好きだけど!