ネタなし

リリーフランキーさんが、「ライターなどが、自分が夢の話を書く時はネタがないんだよ。」と言ったとか言わないとかいう話だけど、私、会社員だし、書く。

洋以外のメンバーと知らない沖縄の子供達と公園で遊ぶ夢みた。なんじゃそりゃー。しかも、弘樹が私が涼ファンって言うのを知っていて、涼と話せるように何かと気を使ってくれるという配慮あり…。かなり、細々した設定。弘樹は夢の中に出てまで、気遣いというイメージらしいよ。大和に涼との会話を邪魔されそうになると弘樹が気使うとかそんな感じ。

なんつの?ヲタ末期症状だな。この女、夢の話とか書いてるよ。つまんない話ですみませんねぇ〜。夢に観るほど私はオレンジレンジに会いたいっつーことよ。