走れ妄想特急!!

もうねー、病んDEL!!「痛さ全国選手権」なら、上位入賞の自信あり。はいはいはいはい〜。ネタはありませんよー!!オレンジレンジに飢えていることは自覚症状あります。でも、大丈夫脳内麻薬を自己生成できる性質なので、平気。DVDもたくさんあるし…。それにね…。



「だって、いつも僕等はつながっているんだ!!」(←激痛)




私も先日、夢見た話書いたんですが、涼登場の夢を友人もみたらしく、詳細な内容がメール(しかも長文)で昨日の夜きてた。その夢の中で涼が発言したことで無駄に涼に惚れ直す(←本当に心から無駄だと思う。)…。人の夢に出てきた涼の言葉に惚れ直すって、もう頭、おかしいでしょー明らかに。しかも設定が、「涼がハニカミに出てた。」って!どんな夢じゃー、オルラー!!オメー、説明してみろ。

という訳で、夜中にメールのやりとりをいい年した女子同士で
「キャ♪」⇔「キャ☆」
「キャキャ☆」⇔「キャキャ♪」
ってな乙女な感じ(↑何の説明にもなっていない)の妄想メールをやりとりして寝たんすよ。

したら、今朝の夢に洋様が、お出ましになったーわーよー!!今朝の夢に、この前私の出てこなかった洋様がソロで・・・。



洋様がソロー!!なぜ大文字?



爪黒かったよ。洋様笑顔で、同じ教室でベースについて会話してましたー、洋様優しい〜。って、ちょっと待て、お前、涼がハニカミ出る以上にありえないだろ!!洋と同じ教室って、お前いくつだ!?でも、いいの夢だし、私は幸せだったから☆というわけで、いい年した人々が、夢見るほど彼らに飢えてますよ。でも、おとなしく夢でもみて待ってます。まだ、しばらくは妄想と夢だけで生きていけるのー☆ゆっくり休みたもれ。

こういう心底馬鹿馬鹿しい文章が書いていて一番楽しい。