イェー!

3:30起床。始発動く前に車で原宿へ。4時過ぎから並びました。もちろんSOUND SHOOTERのチケと写真を観に行ってきた〜。
つか、いたよ徹夜組!(多分)ヒィー!寒いのによくやるよ〜。って夜が明ける前から7時間近く並んだ我々もキチガイ沙汰だけど…。めちゃくちゃ寒かったけど人間意外にやれるのね…。

エルレファンの友人がいなきゃ絶対無理でした。私ごときのテナーへの愛情じゃ起きれないよ。というか今も寝てたな。始発ですら無理だった。(電話で起こしてもらったし…)

忍耐と努力の結果、私のZepp史上最高の良番。Zepp仙台で最前とった時より良いので、まぁ、東京なら最前は大丈夫かな?楽しみー!楽しみー!ライヴの神様ありがとう!寒さに耐えて獲ったチケだから本番は楽しむ!

チケの番号は並んでた順なんで、今日夜中から一緒に並んでた人たちとまた会うのよね。それも少し楽しみかもー。

並んでた時10時になったら大勢の人がアジカン@イーストの電話(と思われる)をかけ始めたよ。

これから仮眠。