フェス妄想

HDDのRSRの映像整理しながら、今年は、RSR行きたいなぁと思いつつ…。眠いのも寒いのもきついかなぁ〜、やっぱ北海道はお金かかるかなぁ…。モンバスも行きたいんだよなーとか…。もうちょっと手ごろで、邦楽のみのやつを、関東でやってくんないかなーとか、いろいろいろいろ、考え中。まだ1月だけど、もうちょっとで2月な訳で…。4月20日になれば、RIJFの第一弾アーティストも発表かぁ。っと…。2月になったら、宿に電話しようっと…。
それよか、まずは荒吐が明日公式HPオープン!!
今年は2日間ですか!!今年は行きたいなー。(昨年は指をくわえていた)一人で仙台遠征かな…。(フェスでは初一人遠征かも〜)土日+月曜午前休でいける…。あー、上がってきた。もう、行くしかないテンションヌ!!つか、行く。値段も出演者も全然分かってないのに、行く気満々♪でも、GWだから高いかなー?とりあえず、今のところ仙台行きのツアーはWebの検索では見つかりません。

とりあえず、まず、荒吐!!かなり素敵な思いつき!!去年1日ですら「なんじゃー?この面子、行きたい!!」って感じだったので、2日間だったらどうなるのかしら?つー訳で、待て、公式発表!!とりあえず、夏前にでっかい目標ができたよ、楽しみー!!イェイ!!上がってきたー!!今年の初野外フェスは、荒吐に決定☆

おぉー、調べたら、4月29日は、ZAZEN BOYSは、弘前だけど、30日はひなっちのスケジュール空いてますよ…。