アーティストは2月15日発表か…。

思いついちゃったので、頭ん中は、荒吐のことばかり。
チケ安っ!!先行だと二日で、10,500円かー!!(←遠征費用はまるで無視)二日券で24,000円するどこぞの都市型フェスとは大違いねぇー。いいんですよ、あのフェス家から近いし…。でもさー、フェスってどんなに多くの大物アーティストが来てても、一人が一日に見られるステージって物理的に限られてくるからさー適正価格ってのがあると思うんすよー。あの金額は、ギリギリだよなー。まー、その想いも、オアシス見て号泣できたから、吹っ飛んだけどー。あんな感動はなかなか得られますまい。
それよか、あぁーー、想像だけでうっとりしてきたー。砂埃とー日差しとー汗とー笑顔とー音楽とー。4月の仙台なら、そんなに暑くないだろうしねー。我々の中学の修学旅行は、セーター着てた気がするんですが、あれは5月、6月、どっちでしたっけ?それほどの気温ってことだよね。しのぎやすそう…。月曜の午前半休っているか?始発で帰ってきたら、月曜朝一から働けるじゃん。そんな有給大事の無茶は嫌いじゃないよ。