久々!

しばらく何にも書いてないけど、毎日一映像は何か見てから寝てるし、2、3日に一度はメンバーが夢に出てきてくれるから平気だよ。って書こうと思ったら、あら〜久々にAIDから具体的なお知らせが!
なんて豪華なRemix版!まず卓球!ってすごーい!しかし、この人脈は…。して、友人から聞いてた某曲も!音源になんのねぇ。
AIDからメール来た途端に「はっ!Remix?買うかー?」って思ったけど、メンバー見て決めた。買う。早速予約。予約。

あと、確か上司の家がBSHi入るはず…。頭下げて録画してもらいます。オレンジレンジのためなら、社会的立場はかなぐりすてるよ。私のそんなもんはいくらでも捨てる。(もとからない)だから大丈夫よ、みなさん☆