鬼の首とったかのごとくいう

ライヴレポート見て、宇野さん間違ってるよー!事実誤認。「セックス大好き」ったのは大和ではありません!涼ですよっ!しかも「セックス大好きだよ〜」だし。これは大問題だわっ!涼にとっても大和にとっても。
それより何より今はオレンジレンジ5人ですからっ!
…。
このミスはひどいよ〜!
(怒)
他の部分は興味深く読ませてもらいました。(←でもメンバーの名前も間違えてそう、チ!疑心暗鬼)
オフショットもたくさんのっけてもらってるし。ありがとうございます。でも大和じゃないよ!←しつこい。こういう間違いは気付かないだけで結構あるんだろうなぁ〜。やっぱじぶんが見たことが真実(事実ではない)ですよ。うむ。

リスト見て以心電信が真ん中だったことに気付く…。この曲で弘樹の異常に気付いたんだよなぁ。あの曲で全然笑顔がなくて、本当にびっくりして、友人に「弘樹やばいよ!」って言ったんだよなぁ。あの曲はいっつも笑顔で、あんな弘樹は初めてでさ。その後弘樹が気になって大変でした。
yumekazeの時は、去年最後だったし、あの曲見て、彼らの成長と曲の良さと弘樹の姿に泣いたなぁ。既に懐かしいな、早くライヴみたいなぁ。


やっぱリスト覚えるのは苦手。まだ感想あげてない。へそ曲げてるからね。