音速パンチPV

23時直前に友人からNEW CUTSの一曲目で流れるってメールもらって慌てて録画セット。正座して見る。

PVキレイ、曲に合いすぎる映像。格好良い。彼女は本当に立ち姿が美しい。2月に今年の私のベストPVが決まりました。

曲はちゃんとCoccoの唄だけど、でも、どこでも聞いたことのないような唄。スゴいよ、スゴいよ、スゴいよー!
ずーっと鳥肌たってたし、涙でた。大げさでもなんでもなく、本当に生きていて良かったと思ったし、この曲に出会えたことがうれしくて仕方ない。また唄ってくれてありがとう。

私個人は「NO MUSIC,NO LIFE」なんてとてもいえないけど、やはりこういった気持ちはだだくさに生きているだけでは得られないもので、音楽に感謝したよ。

「NO MUSIC,STILL THERE'S MY LIFE.」が私の姿かも、でもあれば幸せなんだよなぁ。

思えば彼女のシングルを待ったのは初めての経験なのだな。活動休止後に本格的に好きになったし、それ以前のシングルもアルバムも店頭でみて買っていたもんなー。嬉しいな、発売日が本当に待ち遠しい。

    • -

一応はなんとか間に合ったみたいで良かったです〜。