イエス!!

待ってました!!リップのツアー発表☆嬉しいっ!!東京は7月の前半。もう、フェス前に楽しみてんこ盛り。本当にリップのライヴが見たかったのよー。

スペシャのメールでツアーやると知るって本当にダメファンですよ。先ほどよくよく会員サイト見てたら、12月にはもうツアーやること自体は、告知されてた…。(どんだけ見てないんだよって話…。)

慌てて、抽選予約。当たれ!!(今度当たらないと1万人限定にしているのが嘘になるよ…。)相変わらず、1都市1公演2枚までしか先行予約できない厳しいサイト。リップで遠征はしないけど、東京は全公演行きたいから、チケ取り頑張ります。Dance Floor Massiveってことは、演出がアリーナツアーより限れられるからかなり濃そう。そして、毎日リスト違うなー。いまからものすごく楽しみ。

7/8フェスIN沖縄になったら困るわ…。でも、優先順位はってのは決まりごとだから、大丈夫です…。