決意!

「いつ脱がされてもいいように備えておく。」脱ぐんじゃない、脱がされてもって話よ。色っぽい話よ。体もだし、その他モロモロの処理とかね、大人の話ー。
そういう日々の努力がヘロモンと女っぷりを上げてくれるという気がしてきました心を入れ替える。「別に裸になる訳じゃないし」っー考え自体がダメ人生スパイラルに落とし込んでるていうことに気付きました。秋葉系の青年達と私が抱える問題の根は同じ。服の下を引き締めて、気持ちも引き締める。まずは下着の総入れ替えから。(某方へ。教えていただいたリリーさんの話+他の女性小説家の実体験を雑誌で昔読んだのです。)

とりあえず動いてみるのが得意なのにこっちは何もしてない。動かなきゃなにも得られないよ。ライヴのチケも他も一緒よ(乱暴すぎ)

今年は脱ぐよー、いや脱がされるよー。