レミオロメンTOUR 2006 "UNDER THE SUN " @NHK ホール

仕事で遅れて大好きな曲が聞けませんでした…。でも遅れは十分に取り戻せたし、いいライヴでした。ほっこりした。あたたかい人柄が伝わるようなライヴ。


前田氏のベースは素敵。神宮司氏のドラムセットはかっちゃん並の高さに設置されてた…。ありゃ天才だわ!藤巻さんの声、フェスで数回聞いたことありましたが、今回は鳥肌たったよ。

カポー率が異様に高いし、客層も広い。普通の人が多かった。これが粉雪効果かな?と思った。

ツアーグッズのカバン可愛い。欲しい。高い。

文句いってたけどテナーをあそこで見るの楽しみになった。ただし絶対1階…。
渋谷さんが見にきててMCの時ニコニコ楽しそうにされてました。