pitchwork DJ TOUR 2006@water

なぜかしら?もう10回以上見てるのにRKD1もRKD2もピンで遠くから見てると見分けがつきません。いかに彼ら自体に興味がないかを実感。というかもはや見分けるつもりもないのか。たびたび「あんときは1?」とかいちいち友人に確認してた。しかもそのたびに見事に間違ってたし。つか、直人すらよく分かんなかった時あったよ。(それは問題だろ)

このツアー複数回行ってる友人によると過去最悪の押しとノリだったそうで…。(1月行くつもりだったけど持病が出て行けなかったの。)途中中断して次男が「押さないでください」という注意事項を言うし(どんなクラブか…)、最前付近にいた友人によると琉球が出た時に人が倒れまくってたのを助けてたらしいしー。(私の友達、男前でしょ?)萎えた。

客層と客層ゆえに起きる諸問題をさっぴいても運営がしょぼすぎ、キャパに対して人が多すぎだよ。踊れないよ。あとあの露骨な便乗商法もなんかねぇ…。

琉球見に行ってこんなに楽しくなかったの初めてで、かなり欲求不満なんで次回リベンジ。踊る、楽しむ。
つか、最後の申し訳ナイト、ミッツィーさん楽しかったよー。三宿のレギュラーイベント行きたいなぁってずっと思ってるんだけど恐くて…誰か行かない?JAPANフェスのレジデントDJ陣とかぶらない選曲が絶妙!マッキーとかドリカムとか!かぶるとこはあそこで聞けば良いのさ。今年は見られないかと思ってたけど見られて良かった。本当は掟さんが一番好きなんだけどー。
レンジの曲でフロア異様な一体感、「もしもし夏です…」を大合唱してたし。もちろん歌えるけど歌いだしてから「あ!セニョに入ってる曲か!」って思い出した…。あの一体感と「学校きちゃった!」があんなにそろうのはあそこしかないよ。貴重な経験でした☆

今回は、申し訳見れたし、GOD69のリミックスも聞けたし、直人は今年二度目の拝顔ができたのでよしということで。(仕事中「今日直人見れる!」って思ったらあがったのは自分でも意外でした。)噂の君も見れたし…(ニヤリ)、久々な友人にも会えたしね。ということで、RKDの音楽はまた次回楽しむわ〜。

直人は前回彼のDJ見た時よりも上手くなってる気がするよ。技術的なことは全然分かんないけど、ワタワタ感やいっぱいいっぱいな感じが外に出なくなってきたよ。