キター!

やはりきたよ。宣言と予想どおり。ぴあの先行が昨日の10時からあって、とりあえず、そっち予約。番号確認に行ったらぎりぎり50番手前だったから、おかしいなぁと思って(そんなに前に人がいるとは思えない。)テナーの先行は、いっつもローソンだからひょっとしてローソンのほうが良いと思って、19時からのローソンの先行も開始時間に予約して、損を覚悟で(ぴあと違って発券しないと番号分からないし)発券したら、ぴあより良い番号でした。宣言どおり。私にとってこのチケは今は現金より大事。耐火金庫に入れて保管したい。ついについに念願を叶える!

やっぱテナーのチケ運は良い。平たく言うと運命だね。

残業三昧でJAPAN買えなかった。なんでこんなに忙しいのか…。