馬鹿がモノ申す。

いい年してAIDBBSや各種掲示板等のネットでピーチクパーチク言ってるのを、ソースにして、いかにも人より早く情報知ってます風に振る舞ったり、通ぶるのって頭悪くみえますよ。いい大人なんだから情報の出所を見極めたら?本当に馬鹿にみえるよ。私は良いの、最初から頭悪いので。
つかここでは、情報そのものを扱ってきたつもりはないし今後もその気はありません。本当に情報持ってる奴は肝心なことは言わないし、人の目に触れるとこにはカキコしないよ。

で、某ルートから年末の話を聞く。このようなかなりの特殊ルートがあったことをしばらく忘れてた。なんだか複雑な気分になること(コートの話)も言われましたけど…。まぁ、基本はメンバー自体の話じゃないけど、ネタとしては笑えた。反応みたいから現場にいたかったよ。
ちなみに会社の人(=クールビューティ)のお友達は、今年25とか26だったかと…。軽くひく。でもなれるならなりたい。コートとかさ。美貌が足りない。

いつも来ていただいている皆様には大変感じの悪い文章ですみません。私にとって腹立たしい状況が続いているので、こんな文を書きました。ごめんなさい。