荒吐第2弾発表

プレデターズ、キター!!
これだけで遠征の価値あり!最高に嬉しい!発表みて鳥肌たった!
昨日、一日中プレデターズ聞いて、寝る前にMTWBに出たときのDVD見て、ライヴ見たくて仕方なくなって、これだけでも観に去年RSR行きたかったとか役に立たない後悔したり、また活動すんのかよ!とか色々考えてたら、このタイミングでの発表。正に運命!何がかぶっても優先するよ。

これでジロヲタの「ジヒィロロロロロロー!」が生で聞ける。どさくさに紛れて叫んでみよう。「ジヒィロォー」って。声の黄色さなら自信あるぜ、某所で鍛えてるからね。あと昔「ぶりっこ(死語)で馬鹿そうな声」と言われたことあり。
もとい、スゲ嬉しい!

上がる。