埼玉スーパーアリーナ。

タウカンのWeb。今は直人の映像。北海道の話、すごく(珍しく)共感。土地にあう音楽ってのと、あわない音楽ってのはあるよね。北欧のダンスミュージックってどんなんすか?知りたい。(北欧好き)後でチラチラ動いている涼の後姿、立ってるだけなのに涼だね〜。弘樹のAIDのコーナーも更新されてる。なんつの?私は、いつになったら悩みを投稿するんでしょうか?あはははー、悩みねーなー。

で、今年もまた本出るんかー。(↑とえらい反応が違う。まぁー仕方ない。)全ライヴセットリスト。ほぅー。

マネ氏が言っていたことってこれだけ?私はライヴが見たいんす。でも、もう、予約しましたけど、何か…?

って、マネ氏が更新されてるね、あらー?久々に涼が男前じゃないのよ〜。