GD大賞

久々に涼と直人を見る。涼、ご機嫌よかったねぇ〜。笑顔、笑顔。しばらく見ないうちにまた男前になっとったよ。危険。

個人的には大和と洋所望でしたが〜。(あら、なんでかしらん〜?)

男前とかはネタで、動くメンバーを見られて本当に嬉しかった。あれだけで果てしなく私はあがるよ。愛を確認。ちょっと自分でも考えられないくらい、嬉しくて、たったあれだけで幸せな気分になって、泣きそうだった。

二人だけでもオレンジレンジのメンバーが出てくれるのが嬉しいみたい。DJや他の何かじゃなくてね。やっぱり、私はオレンジレンジしてる彼らが好きなんだよ。全員にライヴで会いたいです。

レコーディング中とのこと。新作、待ってます。