行きたい

フジロック出演決定おめでとうございます。

苗場なのにフジロック、出るんカー。行きたいノー。愛情と熱は、右肩上がり体温45度くらい。出るライヴ出るライヴ全部見たいと思う欲張りなオ・レ。
想像だけで、どんな凄いライヴやってくれるのかとかと上がる。行きたい…。

苗場なのにフジロック。私の地元は、元開催地ですよ(自慢)、ええ。地元でやってくれたら、チャーリーでギコギコ行ったのによ。
というか、テナさん@フジロック行きたいな。一人で行くには治安が悪いぜ。イリーガルなものでラリってる人も出るらしーので。コワ。が、目的がはっきりしているのであれば、一人フェスもいいだろう。それが、フジってどうなんすかね。敷居高い。でも、見たい。つか、チケットも高い。出演が土曜日であれば検討するよろし。

でも、友人の名言「フジ行くならライジング行くよ」は全く同意です。行かないけど…。うはー。でも、北海道は苗場より遠い。RSR貯金をして来年あたり行く説はある。

ブーリザードリザード
昨日もDVD見て、REMINDERの最後のライヴシーン見てたら、土曜のことをいろいろ思い出して、ドーンと落ちたよ。オレちっチェー、ハートはジミンコ並み。早く2日にならないかなー。この悶々としたものは、テナさんのライヴ(後方より参加)で晴らすのさー。