pitchworK@mnd

旅行の日程は家族の都合にあわせました。したらたまたま琉球のイベントだったのよ。気が付いたら「あら直人も出るわ〜」みたいな。が、入った時間が遅くて、オープン時間に回してたらしく直人は見れず。ガチョーン。ついに、直人だけならば昨年の7月から一月に1回、生で見てるよ記録が途切れた。まぁ、いいっすけどね。
明日のこと考えて、ゲスト女性DJと2さんとゲストの男性DJ見て早々に退散。ゲストの男性がすごく楽しかった。
相変わらず、遠めだと見分けつかない。ダメダメ。かなり自信満々に「いま回してるの1。限定T着てるし」とか、思ってたら、ZAZEN BOYSのCRAZY NIGHTがかかって「あれ?ザゼンったら次男さんではないですかねぇ…?」とか思ってたら、友人に「あ、長男」って言われて横を見ると、長男さんが近くにいらっしゃいました…。チーン。

私はいつ見分けつくようになるかしら。DJの時は一度たりとも暗がりの遠目で一発で当てられない。(自分が思ったことと逆が正解ってことか?)
ライヴは立ち位置決まってるから間違えないけどね。(当たり前)来月が奈月さん出演でよさそうだったな〜。