今更MVA

見ましたよ。早くリップのライヴに行きたいなぁ…。チケは確保済ですよ。RYO-Zはどうしてあんなに魅力的なのか?ピンクとか着てつっこみどころ満載。

つか、ケンスイのアンプに貼ってあるステッカーが気になる。美声。しかし例の曲は背筋が痒くなるよ。キヨシやっぱ男前。そして、また言う、至近距離のが男前。肌ピカピカだし。

そしてハヤシのビデオメッセージ。ナイスすぎる!もちろんビデオ見ながら「トイス!」と返す。例の片平さんのイベント来るみたいね。また激戦になるじゃないっ!キィッ!しかし、ハヤシがきて、あれを見たら、また、恋をするよ。私はライヴには行きますが、他のDJであるあの2バンドのボーカルには全くラブい思い入れがないっすからねぇ。(なぜかしら?)そして、ハヤシはヤバいよ。ライヴの神様、行かせてください。ハヤシに会わせてください。(懇願)夏は会えるという保障ないからね。(何かとかぶる危険はある。)