グロウン

ずっと行きたかったけど、やはり伊勢行きたいなぁ。(物心つく前に行ったことある?)決めた!秋に行く!名古屋経由?沖縄行くより時間かかりそうだね。というか、忘れてましたが、祖父(存命)は三重県在住でした。でもあそこには絶対泊まらないけどね。
シの様々な姿にキュンとしました。本気でヤバいっすね、痛いっすね。分かってるよ。しかし書く。大好きです。
秋の一人旅計画に上がるわー!うきうきするねー。去年は大阪も広島楽しかったなぁ…。
私が行くときに幕はあがるかしら?

海北くんの例の曲名「冬空と君の手」で正解じゃないすか?

で、木曜。
屋形船はおもろすぎた。小学生へのヒダカさんの対応最高!今時、タイタニックって!あんな悪い大人が理想〜本当にあの頭の回転の速さすごい。ちょい悪とかよりずっと魅力的。自分の歌といい日旅立ちを歌う、ヒダカさん、どっちも素敵。