CDJ放送

既にとても懐かしい映像で、当日泣いてしまったことを色々と思い出して、映像を見てまた泣いたよ。あの時、泣いた理由は、これで今年は最後だなっていう淋しさと、彼らの成長に感動したのと、明らかに具合悪いのに弘樹がステージに立っていて、心配で、でも、本当にありがたくてという色んな感情が混ざって泣いてしまったんだよなぁ。
かなり前方(映ってた)でわいやいやってたので後ろは全然分からなかったけど、こんなんになってましたか、ほほう…。不調の弘樹に代わって涼がすごく頑張って仕切ってて、本当に頼りになるなぁって思ったこととか、思うような反応が帰ってきた時の涼の表情とかね、思い出したよ。結構チャレンジャーなリストだったしね。(アルバムからメインで、フェスで上海ハニーをやらなかった。)

弘樹は映像見てたら、最初は元気そうだったから、「私の勘違いだったのかしら?」って思ったけど、やっぱ以心電信見てたら、あの時と同じように「弘樹やばいなぁ」って思ったよ。あの曲で笑顔ないし、全然動かないし。真ん中より向こう行かないしね。以心電信大好きだから、あの時気付いたのよね。
でも現場で見てた感覚は確かだなぁ。一緒に見てた友人達も弘樹具合悪い!ヤバい!ってたし勘違いじゃないはずですよ。

大和はやはり凄いっ!あれは見る価値ありまっせ。ライヴ中のまっすぐにつきぬけた大和の狂気は。洋もかなりオラオラ!洋様はフェスで見るの好き!直人も素敵でしたわ。なんつーかね、素敵。

思えばこのライヴ以後、彼らのライヴを見ていない訳で、もう3ヵ月経ってしまったよ。

心から早く会いたい。きっと、彼らにまた会えた日は、泣くなぁ。馬鹿です。