ACIDMAN LIVE TOUR"and world"@Zepp Tokyo

今回は映像演出をがっつり見るために後ろで参加。アシは男子多いし、しかもなぜかでかいのが多くて場所選びが大変。でもストレスフリーな辺りを発見してそこに落ち着く。3人同時にはなかなか見えなかったけど…。

初日見た時よりも確実にすごいバンドになってました。
world synphonyの映像と演奏ですぐに彼らの世界へ。たびたび呆気にとられてた。激しい曲は上がるし、控えめな曲では聞き入る。インスト2曲の演奏と映像のシンクロは秀逸、圧巻。もう、本当にすばらしすぎる。本当にどうやって3人であの音出してんだろ?なんつか、本当にあのバンドにしかない世界だよなぁ。ライヴ中の絶唱のが生々しくて、声がいつもよりかすれたりしててね。イチゴ氏もサトマ氏も格好良かった!照明キレイ。

大木さん「このツアー本当に楽しかった」とのこと。そういえば、無駄にMCがおもしろくて参った。私はアシにMCのおもろさなんて1ミリも求めてないのによ。パターンはイチゴ氏を二人でいじめるっていうオチですね。
今日は昨日がサトマの誕生日だったのでアンコールの時サプライズで、大木さんが「HAPPY BIRTHDAY」を唄いながらケーキ登場と共に登場。好きなバンドメンバーの誕生日を唄いながら祝ったのは初めてでこっちもうれしかったなぁ。「イチゴに言うとばれるから内緒にしてた」っておっしゃってましたわ。あと「サプライズ考えたオレが偉い、オレすごい」といった後に「誕生日の人よりもオレがオレがの大木です」ってたわー。最高!オレがオレが最高よ!男前だしね!

いいライヴで幸せだった、お腹いっぱい。

でもいつものやつ書く。比較的短め。でもリアルでディープな願望。
大木様、私はあなたの僕になりたいです。足元にひざまずきたいです。(大木様自身はドMらしいですが…。番組観覧の時生で言ってたのを聞いてひどくがっかりした。)

今日も全身色気固体。色白すぎ。男前すぎ。