なんで私じゃないの?(本気だと思われる)

RYO-Zは、昨年の11月まで、結婚したいミュージシャンNo.1だった人。会社員(29)って私となにが違うって、1個コじゃん。惜しい!!(そういう問題ではない。)

私が結婚したいミュージシャンは全て既婚者になったよ。

わーん!!精神的には傷心の旅ですわ…。凹んだ。ツアーへのモチベーションがひどく下がるよ…。ばかばか、RYO-Zのバカー。あぁ、次会うRYO-Zは既婚者、既婚者、既婚者。

って、帰ったらサイトみなきゃ…。わーん。個人的にはあがることが昨日深夜あったのに、もう全然ダメ…。

追記:
帰ってきてサイト見た。えぇ、書いてありましたよ、「ガッツリ」と…。そんなんよりもショックだったのは、ツアー日程が増えている。そしてFCの先行終わっているじゃん。(だから毎日見ないからこんなことに…。)ファイナル沖縄って、そんな沖縄ばっか行けるか!!

なにはともあれ、RYO-Zくん、おめでとうございます。