キター!!

MUSIC PICNIC IN トキオのチケ確保。東京組の仲間の分も確保できたし、うっほ、うっほ、うっほ。うっほ。一安心!!いつぞやのような切ない想いをしなくて済みます(泣)自力確保でうきうきします。これで、変にお金を使わなくて済んだよイェイイェイ!!

場所が、STUDIO COASTだからね、絶対に行きたかったのー!!だいたい、チケの時は本気だけどさ、今回は、目が血走る位、本気だったっつの。「もし、行けなかったら、あのハコをチャーリーと共に潰しにいくつもりだったよ。」というくらい行きたかったのっよー!!

って、今、また当たったって友人(二人)からメール来たんですけど、もしや結構確立高い?

この当選は嬉しいけど、今年のチケ運を使い果たしてないかと少し心配。ライヴの神様ありがとうございます。もう、気合と愛情が届いているとか思えない。ИATURALのツアーも結構いいとこいけたし、AID JAMもすごい良い番号だったし、これからもお願いします!!ライヴハウスでレンジがやる時は、当選自体がハッピーなことだから、心から感謝します。あー、嬉しい、嬉しい!!

これで、3ヶ月連続で彼らのライヴが見られるよ。本当に嬉しすぎる!!夏だー!!