多彩な多才な人が好き。

DANDYSMについているDVDにPVとショートムービーがついていて、ショートムービー今日観た。オチ以外、笑える内容になっているのさ。今日初めて観て、笑った。「脚本:古川裕」って!!スタァー、多才すぎる!!台詞が馬鹿馬鹿しく最高!!しかもちゃんと演技しているのよ、古川大先生!!私はあなたについていきます!!

おまけに、ドラムのHAYTOさんの普通に台詞が「スターは悪くないよ」って、爆笑。スタァ!!オチはいまいちなんだけどね、当たり前ロックスターなんだから、これでオチまで完璧だったら困るよ!!

アルバム、聞きまくり。通勤中に踊りだしたくなるくらい。ともかく、格好良い。ライヴもいいけど、クラブとかでかかっているのを聞いて踊りたい。Getting Betterで誰かかけてくれないかな…。

でも、顔はHAYATOさんが好き。顔の趣味の一貫性に自分自身で一人納得。PV見るたびにスタァがウインクするので照れてます。あー私、ちょっと人生どこからかやり直したほうがいいかもね…。