宮古島

追加アーティストが大変なことになっているって仕事中に友人からメール貰った。嬉しいー☆ケツメ、ケツメー!!ってよく知らないけどさー。シングル知ってりゃなんとかなるでしょ、フェスだし。夏の思い出とか、知ってればいいかなー。

フェスでレンジがトリをとるのがあまり好きではない*1ので、これでトリは絶対になくなったとちょっと嬉しい。

しかし沖縄好きを公言してhandsの表紙やったりする出演者が多いけど、忘れていませんかね。沖縄番長クボタマサヒコ率いる*2あのバンドを…。handsの表紙やってるじゃん!つかヒダカさー

*1:待っている間に緊張しすぎて、ものすごく疲れるうえに身も心も消耗するから…。

*2:率いる…?