チャンピオーネPV

スペシャで捕獲できました。もーねー分かった、変な意地はらないよ。私は彼らが泣くほど好きだわー。もうねーくるくる変わる5人の表情見てたら、自然と涙がダーダー出てきた。

早く、会いたいよ!

本当に一秒でも早く彼らに会いたい。会いたいよ。本当に会いたいよ。ここまで切実に会いたくなったのは初めてだよ。もう十分我慢した。

会えないから虚勢張るしかなかったし、いろんなもんを遠ざけてたけど、もう、あれ見たら無理。誰になんて思われようと大好きだし、6月なんて待てない。泣き過ぎで鼻水出た。ズビビ。なんかを我慢してたの分かったよ。

個人的には大和がかなりツボ。もうやばい生き生きした表情とか動きとかね。直人もいい、髭。洋様も覗いているとことか「よ、洋さま?!」って感じだし、もちろん演奏シーンも。弘樹は彼の持味最大限に生かされてるね。髪型はコメントなし。そういや新木場はニット帽深くかぶってたから金髪見れてねーよ!涼のキーがあわないよ!あのキー好きじゃない、涼、ふとっ(以下略)あんなPVではしゃいでるの初めてじゃない?
合成されてるけど街並みの一部は間違いなくコザだね、ありゃ。

なんかね、もうねー、ごめん、私、曲は相変わらずあれだから全然音楽とは向き合えてないけど、やっぱり無駄に強い気持ちだけは確認した。ライヴで会いたい。

混乱してるわ。