心の準備

明日、高校時代に一番仲良かった子と久々デイト。もう、二人で一緒に遊んだのがいつだったか思い出せないよ。つか、社会人になってもよく遊んでたんですけどね、2年半前に彼女にいまの彼氏ができた時に見事に棄てられました。

本人には言わないけど、ネタで周りの人には言ってますよ。棄てられたー!って。まぁ、恨みとかはないけど(女子って自分も含めてそういう生きものでしょ?)さ、今でもその彼氏は好きじゃないですよ。ちぇー。
久々のお呼び出しだから「結婚決まった」とか言われるのかなとかドキドキしてます。おめでとうと素直に言えるかな〜。

なんの兆しもないけど、次彼氏できたら女友達は棄てない人間でいたいですよ。その辺は、この長い独り身生活で、昔より周りが見えて賢くなったところかしら?というか、振り返ると赤面するようなことが多すぎますので、ある程度距離がおける風が良いなぁとか思ったりする。けど、置いたふりして心は嵐とか、よくあることね。友達の延長のような付き合いとか理解に苦しむよ。恋とは怒濤だよね。キツイ程楽しいよね。だからすぐ別れるんだけどさ。ケ。

何がいいたいのかわからなくなってきたけど、明日は覚悟して彼女に会います。