いろいろ自分のことバトン

id:kk202さんから頂きました。ありがとうございます。

1『好きな映画』

本当にいい映画だと思います。時間があれば騙されたと思って是非観て下さい。かなりオススメ。ベタなところで。
ロミオ&ジュリエット [DVD]

ロミオ&ジュリエット [DVD]

レオ、人生MAX。壮大なPVのような作品。大好き、何度見ても涙流して笑える。

2『好きなお笑い芸人』
青木さやか猫ひろしと小力。青木さんは尊敬してますよ。
3『最近はまってる漫画』
最近というくくりだとありません。
4『好きなCD・アルバム』
Dragon Ash/Buzz Songs、Mustang!
The Beatles/Revolver
The Stone Roses/The Stone Roses
ストレイテナー/Title
OASIS/Morning Glory
Cocco/ブーゲンビリア、サングローズ
このアルバム達は手に入れてから時間経ってるのに出番が多いので、やっぱり大好きなんだと思います。

5『あなたは何フェチですか』
女性に多いですけど、手フェチ。あとはきれいな髭。
6『今ひま?』
暇です。
7『回してくれた人に対しての印象をドゾ☆』
お会いしたことはないのですが、すごい回数の遠征をされてスゲーと思います。荒吐で、さわおさんがボーカルされている2バンドともすごく近くで見ていたようで、ご縁を感じます。
8『周りから見た自分はどんな子だと思われますか? 5つ述べて下さい』
子…。まだ、子と思ってくれてそうな上司より思われてそうなこと

  • よく食べる
  • いつも貧乏そう
  • 細かいことは自分より苦手
  • 直感に冴えて、決断力がある
  • 稀に使える

9『携帯の待ち受けは?』
ここ一ヶ月くらいは、STUDIO GROWNのGROWN TIMESでプレゼントされていた、元水曜管理人二人の写真。痛い。しかも、最近まで2種類あるうちのシが変顔のほうだった。痛。
10『嫌いなタイプは?』
男女共にプライドが変なとこで高くて、程よく馬鹿になれない人とは仲良くなれないなーと最近つくづく思います。

あと、私より気が使えない人(これは結構少ないぞ!!レア人種だ。)は嫌い。

11『よくする遊びは?』
ライヴ、カラオケ、飲みにいく、ドライブ。

12『はじめてやったバイトは?その思い出は?』
クリーニング屋の受付。割引でクリーニングしてもらったけど店長が大嫌いだった。よくバイトの子達と遊んだのが楽しかった。

13『バトンタッチ3名』
よろしければ拾ってください。