やせること。

開始一週間で1.2kg痩せた。初めは順調なのかな。踊り場が恐い。

実施していること。

  • 間食絶ち
  • 19時半までに家に帰れたら、20時以降は一切食べない。
  • したがってライヴ後の飲み会には参加しません。明日もしないよ。
  • フルーツ、ドライフルーツの類は食べてる(好物ではないので大した量ではない)
  • ダンベル(毎日5分)
  • 腹筋(毎日50回)
  • デューク式ウォーキング(毎日30歩×3セット)
  • 徒歩通勤(いままではチャーリーと)
  • マンション階段で上り下りしてみる(時間に余裕のある時のみ)

朝、昼、晩の食事の量自体は減らしてない。むしろちゃんと食べてる。よく噛むことは意識。
とりあえず宮古島で水着を着る予定なんで、去年の7月の体重にまずは戻す。そこで目標の半分まで落とす。

結果がでると楽しいな。コンビニに行かないのでお金もなくならんよ。

夏まで続けて、RIJFでは食いまくるよ。