今週末はイベント

土曜は「DJと言う名の不法集会」。ハヤシが今朝の夢に出てきた。(キャーキャー唄って踊ってた。)もう、たーのーしーみー。DJホ(年上)&DJホ(年下)は友人の皆様に任せます。もう、ハヤシのことしか考えられない。
おぉ、彼も78年生まれですか、奇遇。やっぱ、78年生っつのはー、スゲーな。勝てないなー。ウチの学校も1個下は可愛かったし、派手だったし、頭よかったもんな。77年生というのは、やはり不遇の年だと思う。ジャニーズ事務所の人もいないし。(どんな理由か?)成人式大雪だし。あとセンター試験も雪だったんでしたっけ?現役で大学行った人は史上最低の新卒就職率でしたしね。77年生、堅実に強く生きるべし。

日曜は、DJホ(年上)の方の所属するところのバンドもご出演されるイベントです。もちろんそれも、楽しみなんですけど。楽しみにしているのは、半年ぶりの琉球ののライヴっすよ。DJじゃなくてよ、ライヴっす…。(DJは、それなりに見てるなー。)奈月ちゃんの出るのかな〜。切望っすよ、それを。あの赤い衣装着てたら、爆笑する予定。あれはないよー、似合わなすぎ。(大きなお世話)「アイランド〜ホイ!」ふと思ったけど、今月のPWに先日WOBMで見かけたあの方がいるかもとか思って見た。だって、翌日あの方のバンド沖縄でライヴですよ。あの方のことなら、当然前ノリしてるでしょう。いいな。つか、私はなんであの時、確信を持って「握手して下さい」って言えなかったんだろう。(妄想後悔中)

で、追加にスパルタという話を友人から聞いてたんで、公式を見たら、キテたね。「バカヤロウ!!」うはー。これはー、嬉しい。荒吐が楽しすぎたからね。ちょっと床をゴロゴロする勢いで楽しみ。