ありがとうございました!!

まずは、お礼。sa37naさん、ありがとうございました。昼休みにメールに気が付いて、ジャンプしました♪すごく嬉しいです。昨日の時点で私信までいただいてましたのねん。すみません、流血騒ぎにのぼせ上がってました。(なんで?)

東京の会場は、何度も何度も映像で見た武道館。今日はその映像を観てから寝ます。チケ発売日の日は、宮古島にいるんだけど、ちょっと電波大丈夫かしら?フェスそっちのけで電話してんなーと思います。沖縄は、宜野湾なのねー。お盆の時期に沖縄なんて高くていけないよ。何度か沖縄にライヴ見に行ってるけど、宜野湾は行ったことがないんだな。あそこでライヴなんて、いいなぁ〜。想像しただけでステキ。実況中継の特派員のお願いしようっと…。