はい!!

素直にあのステージで彼らが見られることが嬉しいです。2年待ったよ!!初めてRIJFに行った年に、同じ日にサマソニに出演する彼らを捨てて、ひたちなかまで行った私は、「いつかここで彼らを見たい。」と思ったさ。アンケートにも出て欲しいアーティストに名前を書いてたよ。嬉しそうにステージに立つ彼らの顔が浮かぶ。すごく、でもね、やっぱりCDJに出るって知った時の感動の方が大きい。あの時は、道端でガッツポーズしてジャンプしたもん。そのおかげ様でなんとなくRIJFは「出るかも出るかも?」って感じしたしねぇ…。でも、やっぱりCDJRIJFは、一緒だけど全然違うから、嬉しいよ。
つか、2日目は某方も仰るとおり濃すぎ、マジかぶるなこれ、かなり覚悟せねば…。

で、今年は自転車で登場してくれないの?凹んだ。苗場に来いということか…。
http://www.okinawaamp.com/index.html
に出てる場合じゃないよ。でも、飛行機の値段だけはチェックスしとくとだけいっとく。