明けたからかいちゃえ

RIJF出演ですよ、最高っ!おめでとう!祭向きだよ実際彼らは!
つか、朝一にやってください。じゃないと私が死にます。これでもか!って位ジリジリいってて欲しいよ。あとさー、ファンが叩かれまくるよ、中途半端な時間にやると。間違いない。昨年の某バンドの比じゃないからな〜。「ぶっとばす」と一部のマナーの悪いファンに思ったことは数限りなく。夕方とかはやめといた方がいいよ、死人がでる。奴ら朝一から最前とるために炎天下のなか陣取るような狂った人達だからなー。去年7月の沖縄で見たもん。そういう子ら、8時間だよ狂気の沙汰。でも耐えられなくなって泣きながら最前からでてきた子とかいた。

まぁともかく嬉しいよ。