Getting Better 10th Anniversary@代官山UNIT

つーかーれーたー。長丁場過ぎるぜ!でも楽しかった。

いつもより早起きで現場行って肉体労働してなんとか滑り込み。体力の限界を感じ、開始30分以内に睡眠。復活した時にはDJホ(年上)の1回目終了間近でした。会場に戻ったら年上がキラチュンをかけてて、ホ(年下)が乱入したとこだったよ。会場大爆笑。タイムテーブルは写真の通り。


きっちりXジャンプを決めてきた。何はなくともまずは、ハヤシ。私、このためにお金払いましたよ。最高。もーキモイ、変態、汗だく、大好き。おもろすぎる、愛してます。平日の鬱々とした気持ちが馬鹿馬鹿しさに吹っ飛んだよ。ネタ、前見た時と同じのもあるのに、全然気にならん。顔芸も前より近くでみた。ハヤシヒロユキオンステージ満喫でした。あれやってみたい。つか、恋だわこれ。「風になりたい〜」メガネとばしちやうし。

林檎殺人事件をヘリウム吸いながら唄ってた。ヘリウム吸いすぎ、自分の声の変わりように自分で受けたうえ、ホリエくんにも「ホリエくんも吸う?」って勧めてた。
最後の曲はもちろん「シーソーゲーム」最高!ハヤシはある意味天才だありゃ。ヨン様のお面もかぶってたなぁ。フェスでまた見たいよ。あー見たい。

友人いわく「ある意味あやや並に完璧」とのこと。あーなるほど。

次のホリエくんがやりにくそうだったらないよ。あんだけハヤシが盛り上げて帰っていったらさー。でも、演じきったハヤシがはけた後、ホリエくんがかけた曲は光GENJI「剣の舞」。
ホリエー!
グッジョッブ☆パラダイス銀河ではなく、ガラスの十代でもなく剣の舞という選曲が良すぎる。もうさ、染み付いてるよね。何もなくても完璧に唄える。「君と掴もう!ビクトリー♪」ホリエ君も唄ってた。さすが1978年生まれ。DJホ(年下)の曲は真面目なやつもすごくツボだったので、彼が勧めるCDを買ってみようと思います。日記で近ごろ気に入ってると言ってたYUKIの長い夢とスピッツの渚がかかってたのがなんかぐっときました。さんざんぱらひどいことを言っておきながら、今日もまた少し好きになりました。あの人絶対坊っちゃん。育ち良さそうよ。美肌。

DJホ(年上)さんは楽しそうだったな〜。噂どおり楽しそうにニコニコしてたよ。選曲は年下さんに比べると私はなんかあれでしたが。会場は盛り上がってたなー。若くみえるけど年下さんと並ぶと、やっぱ年相応だわ。なんてこと考えてたよ。(大きなお世話だし人のこといえない)

片平さんのDJは楽しい。VJがかかってる曲が入ってるCDのジャケットを写してくれたから、知らない曲もわかったし、いろいろ買いたいCDが増えた。ぼらさんが良い感じ。あと、かかってれの聞いて私アジちゃん好きだーって久々に思ったよ。