JAPAN STREET CALLING@STUDIO COAST

まず謝罪。夕飯のチョイス間違えたよ。周りにいた皆々様方臭かったでしょう。ごめんなさい。帰ったらおかんに「にんにく臭い」ってびしっと言われました。すみません。迷惑女だわ。

クリエイティブマン本多芸能の最強タッグ。運営がくそすぎる。アホかー。入場並ばせすぎ、キャパ間違ってんじゃないの?狭いよ〜。トイレもドリンクも長蛇の列だし、飲食エリアで座るなとか言うし、どこもかしこも狭すぎる。人多すぎ。
HIP HOPとレゲエステージが機能してなさすぎ、企画から間違ってる気がするよ。(結果メインがギューギュー)そして、必要以上に関係者が優遇されすぎだよ。どこもかしこも、狭くて狭くてぎゅうぎゅうなのに関係者エリアがやたらひろくて悠々しすぎ。あそこ丸見えだからさー、腹立つっつの。右側は解放しても良かったんじゃん?プールは関係者以外立ち入り禁止ってアホかー!あんな天気のいい日の昼間にあの景色見たかったっつの。客を客とも思わない態度が嫌だよ。この運営が当たり前で改善できないと決め付けてる風なのが気に食わない。いい出演者出しときゃいいんでしょ、黙って見とけってのがね〜どうもね〜。って怒ったけど〜。

ライヴは楽しかった〜。今週、真面目に働く気になった。なんか気持ちが上がったよ。

スパルタはなんで周りが盛り上がらないのか不思議なくらい楽しかった。「バカヤロウ!」コウセイの顔芸があまり見られず、残念。阿部弟は格好良いし、ギターの彼(まだ名前を覚えない)は素敵だった。黒ロン毛、頭ベターがツボか?あのチャイナな音が好きなんよ。なんかチャイナでしょ。

10-FEET直前に貧血気味になり後ろから見る。ライヴ前にあんなくらっくらっしたの初めてさ。後ろから見て、荒吐で泣いた理由を思い出した。今日はあの時ほど打ちのめされてなかったけど、いやーもう泣くさね。「手を手を貸すよ」って曲がやっぱり好き。モッシュゾーンが広くて僕には危険過ぎる。

久々のRYUKYUDISKOのライヴ、奈月ちゃん登場だったし、セッティング段階で上がった〜。Tシャツで登場で、安心した。赤だったら、ひいてたよ。新曲多かったけど、DJでかけてた曲のエッセンスが色々交じってて楽しめたよ。そういうのもおもしろいなぁと思ったから、DJも余裕があったら通っとくべきね。で、いつも通り、どちらとは言わないけど相変わらずな暴走っぷりに引く。あの自信満々さに恐怖すら感じた。なんだあのポーズは?アウェイで頑張ってた。お疲れさまでした。タイムテーブルにスペルミスされてた。可愛そうに。

エルレはいつもよりも楽しかった。3月のツアーのファイナルに次ぐ楽しさ。なにがどうってか、ともかく、すげーよかった。エルレすげーって思った。自分見たの特等席だったしね。最高でした。しかし、会場はワンマンのような尋常じゃない盛り上がり方してた。ダイバー常時5人くらい転がってたよ。きついセットだった。何人も戦線離脱してったのを見てたよ、気の毒に。やっぱゆういちくんは良い。まぁ、ネタですけど。細美氏もものすごく、楽しそうだった。
「いま、レコーディングしてて、久しぶりのライヴは、久しぶりのセックスみたいでいいね。(気持ち良いねだったかなぁ?)今日はいっぱい出してきましょう(何をだ?)」でなぜかそこでホ氏の話が。ホ氏に「そんな下ネタ言うと客半分引いてるよ」って言われたらしい。その話を聞いて、そういうこという彼をまた少し好きになった。どうしてくれよう。

運営は腹立たしいけどイベントは楽しかったよ。普段見られないパフォーマンスもいろいろ見れたし。まぁ、飽きたけど。

なんかたくまさんの言うとおりニヤニヤしながら橋を渡って、明日に繋がったなぁ。先週腐ってたから。今週は腐らないように私がこころがける。