まだ体ぽかぽか

昼寝を思いのほか深くしてしまい。気が付いたら、夕食の時間。わしゃわしゃと手伝い、わしゃわしゃと片付けて、「HMV行く」って19:30過ぎに家でる。いつものHMVついたら、土日祝は、20:00までで、僕の時計は20:01だったよ。警備員に店にすらいれてもらえず…。「今日ダブルポイントだし、電車乗ったから、帰るのやだなー。」という訳で、数寄屋橋店まで歩く。あいてなかったら、渋谷まで行こうかなとか考えたけど、格好があんまりにもあんまりだったから、躊躇してた。って数寄屋橋まで歩いたら21時までやってた。やってて助かった。
ものすごく、久々にこっちのお店きたら、面積が半分くらいになってた。あらー。でも、品揃えがいつものところよりも良い気がした。店員もみんな親切な気がしたし。

数寄屋橋店限定で、Wポイントは6月2日までやってるんだってさー。300円オフクーポンも貰った。Coccoのアルバムはここで買いましょう。

骨身に染み付いた、ヲタ魂を抜けず、「美六堂のディレクション作品は買っとくか」な感じで、相当よこしまなかんじで買ったけど、やっぱりLITEいいすね。(遅)つか、私は、シが「いいよ!」って勧めるものに次々と手を出してます。痛ヲタっぷり。*1キモイ。


そして、ブンブンさんも買った。格好良すぎる。というか、二人が普通に男前なのに参る。(参らなくて良い。)据え膳食わねばアホ子(=meのことさ)の恥、とばかりにそこに男前がいれば寄り付くさ。別に、言い寄られていないけど、そこに男前がいる限り進んで落ちるぜ、ヘヘヘーイ。毎度のことながら、純粋に音楽で「うはー」って思ったのを、その人達が格好良いとなると、自ら台無しにします。性だな。こういう品のないことを書きたいんですよ。うへへ。つか、gr8なんね。へー。レコード会社のレーベル分けってなにを根拠にしてるんでしょうか?
荒吐があまりに格好良くてアルバムも、尿漏れしそうなくらい良いから、まだあるみたいだしチケットとるよ。大好きな、新木場だし。つか、先週M SIZEで料理対決してたの、見たかったなー。パーソナリティーがよくわかんないし。

しかし、あの辺り、ライヴ忙しすぎるっす。仕事せいっつの…。間違えないように、メモ。

  • 6/24
  • 6/28
  • 6/30
  • 7/2
  • 7/5
  • 7/6
  • 7/7
  • 7/9

この期間中で、「オメー、この日あたいと一緒に行くんじゃねーの?」って人はメール下さい。忘れてそうだ。

*1:さすがにハクション大魔王は買わなかったけど…。