やせること

開始から、3週間。昨日外食して太ってたからどうなることかと思ったら、岩盤浴の効果か?おそろしい!ついに開始から2キロダウン。つか今日1日で1キロ痩せた。なかなか1.6キロから下にいかなかったけど、岩盤浴効果。
食事も運動も普段どおりだし、果物食べ過ぎたし、昼寝したから太ってるかな?って思ってたくらいだったのに、明日すぐあがりそう。体脂肪は目指す目標値。これを維持したい。
3週間で2キロは痩せすぎ。もっと緩やかでいいのさ。6週間で2キロを目指してたのに。でも、せっかくだから来週もこの体重を維持する。

間食をやめて甘いものを食べなくなって、2週間過ぎたら、吹き出物の数が激減した。うすうす気付いてたけど、甘いものは私の肌には悪い。これは非常に嬉しいおまけの効果。