プチ失恋

さっきー、上司を尋ねてきた、本体の人(30代前半)がめちゃくちゃ格好良くてー、これは、なんとか、上司につないでもらわねば(正気)、とかーめちゃくちゃやる気になってみたりー、今日髪巻いて良かったー、スカートできて良かったーとかいろいろ考えて、いろいろ妄想をしながら、コーヒーいれてた。「本体は、高収入だから、いいよなぁ」とかそこまで考えて、めちゃくちゃ気をつけて、コーヒー出しした。

で、したら、指輪してた。

ガー!!
1年半働いて、初のタイムリーヒットだったのに…。

わたしは、指輪してる既婚者が好きです。分かりやすいじゃん。どういう意図か知らんが、しない人いるじゃないよー、あれキライー。なんか、こすい感じ。こすいー。

2分の恋でした。仕事に戻ります。