明日は

テナさんです。もうーちょっと頭くるってしまってるので、テナさんですら、なんとなく色あせちゃってて、どうしようみたいな?でも行くけど。久々に、CD聴いたけどなにかが足りないー。多分ライヴ行ったらはしゃぐけど…。

もっそー整理番号が良いのです。が、あたくしは、お仕事が繁忙期なんで、午後休みを諦めました。えー?あとスタンディングの最前でみたテナさんに良い思い出なし。テナさんじゃなくて、周りがね。あたくし、心狭いから、いろいろ全てを悪意にとって、精神的に消耗するのです。

AXはふかふかのバーで、Zeppの硬っいバーよりしのぎやすいんですが、それでもギューギュー。おっぱいとバーの間に見知らぬ女子の手がー、あたくしのおっぱい柔らかだけど、見知らぬ女子に触らせるために育ててる訳でなし。

仕事も無理して休むと夏にもろもろ響きそうなんでやめた。後ろで見る。(と思う。そんなこと去年も言ってた。結局最前でしたが…。)もし10-FEETの出番が先だったら、モッシュに絶えられない自信がある。という訳で、相方さん頑張って。

トリが順当だとは思うのですが、2番手の恐れもあるので、早くいけるよう頑張ります。ドラム会社さんのイベントなんで、バシっといつもどおりシを見てきますよ。なんだかんだいってたら、上司が、明日、午後半休とった。えぇ?なんてこと!定時ダッシュ。開場時間に滑り込めるかなー。ちょっと開場遅れたら助かるなー。