いまさらですが

グロウンのお伊勢の時の映像を友人にあげたら友人から「左利きなのねシ ありとあらゆる真田のツボを兼ね備えてるわね」というメールがきた。

な・ん・で・す・とー!不覚!

私は自分の注意力のなさを恥じたよ。テープだったら擦り切れるんじゃないか位見たのに気付かなかった!指摘されてお箸を左手で持ってるって思い出したよ!けど左利きってことに気付かなかった!
まじ何度見たことか、あの映像!ショッーク!NANO MUGEN BBQも嬉々としてチェックスせねば!

B型、左利き。数え上げたら切りがないツボの数。そらはまるわけだ。わーお!
あたくしは左利き男子フェチなんだよー!
今度のライヴから今まで以上にうはうはしちゃうよ。ビバ左利き!

つーか!!mixiのコミュ。あたしは、シがホに人数で負けていることが許せません。ヒに勝てないことは知ってます。