決定。

http://www.okinawaamp.com/index.html
テナさんだけなら、我慢したけど、プレデタさんが来たら行くしかないという訳で、沖縄の友人からメール来て、読んだ瞬間に「行く」って即答。

もう、この先プレデタは一生見られないかもなーって思ってたら、今年もう一度、見られるなんて☆ライヴの神様ありがとう〜。しーかーもー1日に2バンドでシが見られるよ、これ以上の幸福があるかい!!

そして、ブブブブブブブリーチ!!最高。楽しみ過ぎる。

つか、今年私は沖縄何回行くのよ?バカバカー。名古屋、仙台に行くくらいの気軽さになっている自分が怖いです。というか、本当に沖縄に行くと、現地にいる友人にも一緒に行く友人にもお世話になりっぱなしで頭が下がります。いつも本当にありがとう。

台風だけが心配。有給が惜しいので、金曜最終入り日曜午前中に帰京な感じで、また結構な弾丸ツアー。(日曜は宇多田のファイナルINトキオ)またまた、某航空会社のお世話になります。したら、もう1回沖縄に飛べるぐらいのマイルが確実に溜まるはず…。ふへへへ。でも、マイルチケットを使うんだら、せめて1月みたいに、4泊くらいできる時だな。

某バンドのファンの皆様に負けないように、チケとり頑張ります。