生放送

サッカー番組をみさせられるなんてかなり屈辱的な仕打ちだけどドイツから生で出るなら仕方ないからみたよ。
うぉ!洋様が良く話すよ、しかも笑顔で!うわー、それだけで見た甲斐あったね。涼って今全部金髪なのね。服装があまりにチンピラライクでひいた。あれでは赤は似合わないよ勘弁して。大和の二の腕の筋肉が衰えている気がする。弘樹はなんだかおとなしめ。直人の帽子の仲が気になったよ。
見ていて思ったのが「Wカップ時期にドイツに行けるなんてレンジやってて良かったね〜」ということ。いまドイツに住んでいて明日の試合を観に行く叔母に「レンジ見かけたら捕獲せよ」と国際電話しました(迷惑)
しかし、今度のAID会報はひどいね〜。前回、DVDから変わった時のWEB MAGAZINEはまだ読めたけど、今回のは素人がサークルのHP作る程度の完成度でさ。コンテンツの程度もさることながら、コンテンツの数も減ってるし。マジひどいよ、ありゃ。本人達の日記がなくなってさ(そこは理解してる。)、マネ氏の日記も内輪ウケ的な内容でさ、部外者はつまらんっつの。ウケねらいの文章がおもしろくないのが救いようがない。まともに書いた時はいいこと言うのにさー。結果つまらんコンテンツ。あれできゃいきゃい、いえる程バカじゃねーよ。客をなめすぎ。

つか、マネ氏は自分の写真出しすぎ。私はマネ氏のファンじゃありません。お前には金払ってねーよ。つか、だいたいこの人であろうと思ってた人がやっぱりマネ氏で、色々思い出してまた腹立たしいよ。ケ。

会報提供方法の変更は規約違反じゃないけど、あんなんで2年前と同額ってほんとうにふざけんな。サイト自体重いしさー。DVDの会報がだめならまだ紙の方が良かったんじゃないの?そして、大和のコンテンツはいつあがるのかしら?

私は彼ら自体は大好きだしツアーも楽しみだけど、あのFCの仕事にはうんざり。