ツアー日程発表。

また、チケの値段が…。(愚痴)

今回は、すごい公演数…。どこ行こうかなー。沖縄はやっぱり諦めないよー!。関東の当たったところ全部と土日の他の地方。うーん。

前回は、15公演中、11公演とアホアホだったけど、これをついて回ったらさすがに破産してしまうぜ!!ってことで、最初と間と最後な感じでおさえられればと思いますけど。9月中は、有給使えるじゃないとか思いつつ、フェスで使う予定がすでにあり、いろいろ思案中。いずれにしろ東京の近県はいつもどおり、ものすごい競争率でしょうね、うぁー大変。ま、行きますけど。これでAmpは出なさそうー。

やっとデビュー当時から言っていた日本全国回れるね、おめでとう。個人的に大好きな琵琶湖と弘樹が何度か行きたいってた奈良に興味があったけど、平日。いけねーよ。土日なら倉敷いいなーとか旅行気分。でも、今回はあんまりがっつかねー。(破産するから。)
しかし、今回は、一人2枚なのね…。厳しい…。しかし一年に一度の行事楽しんでいきまーす。

さて、ドイツ帰り。時差ぼけはヨーロッパからだと帰りのほうが辛いから体お大事に、ま、若いから大丈夫よ。

仕事帰るの遅くてラジコン聞けず無念。