よこしま祭達成!

今回のよこしま想いは、始めっからエルレ狙いで、でも達成されず?と思いきや、宮古空港でセキュリティー通った瞬間に発見!

細美さんっ!!(一人)

嬉しさのあまりかなりニヤニヤしてたらしく、目が合ったとたんファンだと気付いたらしく、細美さんから会釈されてしまいました。私はこういう時は、過去の教訓から迷わず握手してもらいに行くので、すすすと寄っていき握手してもらいました。

うはー!幸せ☆本当にありがとうございました。

昨日のMCで「昨日(金曜)の10時に新しいシングルのレコーディングが終わった」ってたので、「シングル楽しみにしてます!」ったら「もう完成したから!」っておっしゃってましたよ。「東京でまたライヴ行きます」ったら「ありがとう」だって!こちらこそありがとうございますだよ〜。「私、この前、テナーのライヴでも握手してもらったんです。」ったら「あれ〜、リキッド?」って言われた〜。うーれーしー。
搭乗前の一瞬の間に普通にお話してくれましたよ。いやな顔ひとつせず対応してくれて本当に優しくて素敵な人でした。

最後にお礼を言って、友人が「頑張ってください」ったら「頑張ります」だって!

行きより大好きになって帰ります。