黄色い声祭

M-ON!Rookies 0630@SHIBUYA BOXX

野暮用で遅れて会場いり。琉球には間に合ったけどRAM RIDER見られなかったよ。見たかったよ。

しかし、あの客の雰囲気はなんだかな。登場時から黄色すぎ。以前にBOXXで見たはそんなんでもなかったよなみたいな。なんですか?ありゃコンサートですか?はーはー。

近ごろの私は彼ら自身にほとんど興味がないので、頭っからVJ見てて、音とVJに上がってました。メカシーサーが海に潜って、うに捕ったりしてた。結構昔の映像もあって、若干懐かしかったな。海の映像は宮古を思い出したなぁ。VJ楽しいな、いいな〜。って思ってたら、デバイスさんだったみたい。

今日は奈月ちゃんなしで、曲は聞いたことないの沢山で、音がキラキラしてたよ。あとやはりザゼンの曲入ってるのやつ格好よいよ。なんだかんだで踊った!アルバム楽しみ〜。

しかし、手あげたくらいで騒ぎすぎなのねん。指差し確認がパワーアップしてる。もーひくっつの。
長男が使っている機材がシと同じ役目っぽい。