JAPAN TOUR 2006 BOOM BOOM SATELLITES@STUDIO COAST

ヤヴァイ! 気持ち良すぎだ!気持ち良かった!気持ち良かった!気持ち良かったー!(何回言うか?)

音が洪水のように、ステージからあふれ出て踊らなきゃ音に溺れて死ぬと思った。
踊りまくって、ダブルアンコールで終了するまでずっとでダンス。よって1時間半以上踊り続けてへとへと。
しかし、がんがんに踊らずにはいられないのよねー。もうすばらしい。格好良すぎ。観客も含めて最高の空間。野外で見たときより音が圧倒的。
コーストで見るときのすごさを予想してたけど予想以上。電飾ギラギラ、キレイなの。もう巨大ダンスホール。熱狂。発狂。あれ生なんだもんな、たまんねーよ。

あまり汗かかないあたくしのドリンクチケットよれよれになってたし、携帯も水滴ついてた。あー踊った。

またライヴ行く。おそらく7/2時点で既に下半期ライヴベスト3に入る予感大。

以下いつものくだらなすぎること。なんで畳む。

二人とも淡々と普通に男前過ぎ☆あれでやってる音楽も格好良いって反則。右見ても左見てもおっとこまえー。あんなんさ、街で二人並んで歩いてたら釘づけよね。二人が二人男前ってありえなーい。軽く奇跡。で料理上手って!

あんなに男前なのに黄色くない会場が最高。基本ダンシングだけど、ときどき外見にも見惚れた。当たり前。あのレベルに見惚れないなんてあたしに限ってありえない。川島さん色白っ!中野さんセクシっ!ちなみにあたくしは、どちらかったら中野さんのが好きです。(どうでもいい)おっとこまえーでセクシー。